2017年10月31日火曜日

《MHFZ》 簡易スラアク装備


台風過ぎたら寒くなったし。この寒暖の差に体が対応しきれないんだけど?

最近ようやく気持ち的に余裕がでてきて朝からコーヒーを淹れてるakaneです。

MHFの人もMHPの人もMH4の人もMHXの人たちもモンハン楽しんでるハンターの皆さま、ハンターライフ楽しんでますかぁ???

ワールドが加わってきてまたいろいろと変わるのかな。
ワールドがPCで配信されるようになったら、MHFがワールドへ組み込まれそうでな。

ホントにネタがないと記事を書かないもんで・・・
ネタといっても、どこぞに出かけたというのだけは上げていたんですがね。
別にMHFやってなかったわけじゃないんですよ。ただ、ほかのブログさんのほうが記事がいいのがたくさんありますからね。

頭:シエロGPヘッド(ガチャ)
胴:カマラGPメイル(ガチャ)
腕:コリニィZアーム
腰:エヴォルZPコイル(課金パッケ)
脚:ヴァシムZグリーヴ

武器スロ:●●○
カフ:

剛撃5 一閃2 剣神2 豪放3
吸血2 要塞2 腕利き 巧流
反射+1 雌伏 幕無 猛進
血気活性

武器:風圧強化
頭:耳栓強化
胴:反射強化
腕:纏雷強化 腰:スキル枠拡張+1 脚:ガード性能強化


エルゼ射珠GX5×5  鬼穿剣珠GX4×4 エスピス剣珠GX2 レウアス剣珠GX3
祖龍剣珠GX2×2 祖龍射珠GX4×2 リアルオ剣珠GX5 焔獄剣珠GX3


完全に組み終えてない装備なんですが
なんで乗せてるのかというと、
やっちまったよ!!!装備上書きっっ!!!
途中までやっててここからまたちまちまと変えていこうかと思った居たら消しちゃったんだよ。
何度かこういうことをしているので、とりあえずメモ的にブログに書いて置こうかと思って。

本来なら反射3とかにしたほうがいいんだろうなぁ。
担いでいるのはランスなんですが、基本的にはスラアクをこの装備で遊んでます。
最近は、大剣もガードからの叩きつけが主流になりつつあるみたいだし。
とりあえず・・・的な装備ですな。

ホント、あの装備の上書きはなんとかならんのかぁぁ?!

珠入れ変えると纏雷がついたりするんですよね。
カフは使っていないので、カフでさらにいろいろとやることができるので、ガチでなければこれで十分かなと。

一閃は武器スロットが3つまるまるあいているものなら一閃3に切り替えて使ってます。

もうちょとなんとかしよっと




0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ