2017年5月21日日曜日

《MHFZ》 スキル枠+1 で・・・



( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もダブルクロスのひとたちも
ハンターライフ楽しんでますかぁ?


武器スロ ●●●

頭:ラースGXヘッド
胴:ブランゴZFメイル
腕:浮峰GX【篭手】
腰:エヴォルZPコイル(課金)
脚:ディオスZPフット

カフ: スキル枠カフSZ

一閃+3 剛撃+3 剣神+2 状態異常無効
ブチギレ 豪放+3 巧流 纏雷 巧撃 氷界創生
劇物取扱皆伝 状態異常追撃 薬仙人

辿異スキル: 
劇物強化 纏雷強化+1 スキル枠拡張+2 
氷界創生強化

装飾品: 
リアルオ剣珠GX5 レウアス剣珠GX3・3個
ルナ剣珠GX1 耐状態珠G2 ゴゴ射珠GX5
ノルック剣珠GX5・2個 G級・閃怒珠・」3個
アビ剣珠GX2 ヒプシ剣珠GX1・2個
パシオ剣珠GX1・2個

薬仙人付けないなら楽なんだけどねぇ。

猟団メンバーのときは薬仙人が必須だったり。
閃転をいれてないのは、いいシジルをいまだもって引けてないから
会心のついたシジルで一番いいのは全部合わせて+15ぐらいなもの。
ひどいもんだよ。シジル・・・
至天の奴で引いても、+4とか普通に出るんだもの。
ひいてもひいても全くいいのが出ないので、閃転はつけてないです。
3つ全部バラバラなうえに、一桁みたいなのがいっぱいで、つけるにつけられない状態なんだよね。


今回このスキルを組んだのは、ちょっとした試し。
これで、白ナルガやってみようという話に。
(-ω-;)ウーン 双剣苦手なんだよ。

へたくそなので、巧流いれてなんとか・・・砥石使わなくて済むようにしたいなと。
本当は巧撃強化をつけたかったんだけどねぇ。
氷界を付けるのにこういうかたちになりました。
ちなみに、あとで胴は外装装備に切り替えますよ・・・


とりあえず、無事にこういう形になったのであとで試し切りしてくるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ