2017年3月4日土曜日

《MHFZ》 NieR:Automata × MHF エミール頭装備


( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もMH4の人もMHXの人たちもハンターライフ楽しんでますかぁ?

最近、子供からダブルクロスを買ってくれと言われてるakaneです。
PSP系だったら買うけどなぁ。いかんせん、あれは使いにくいです。

ガンダムオタク(夫。以下ガンオタ)のパソコンが急に沈黙し、今更パソコン買い替えとか結構悩んだところだったんですが、たまたま手に入れて居たジャンク品扱いだったパソコンが配線間違えでジャンク品扱いになって居たのがわかったので、数時間で乗せ換えて動くようにしましたよ。
私だけモンハンやってるとうるさいもんで。

ニーア・オートマタのコラボアイテムもらいましたか?
メンテあけそうそうにもらいに行って、さっさかと外装装備も開放しあの頭でクエスト行ってやろうかとつけた途端に



エラー吐きました。
おまけに、広場と武器屋を2度ほど往復した後、さすがにエラー吐いてたので取り外して普通の装備で広場に戻った時には

10人程度いたはずのランドが4人にまでになっていました。

テロ防具・・・・orz

そんなテロ防具も無事に修正が入ってかぶれるようになったみたいですし、鼓舞強化+1をやってみたくてエミール頭でクエに行けるように「完全支援型装備」を組んでみたところです。


 かわいくねぇんだよなぁ。

でも、ニーア・レプリカントからこのエミール結構好きだったし。ニーア・オートマタでもまたおいしい位置にいるようなので、、、当分広場装備の頭これにしようかなと。

頭:エミールZPフェイク
胴:エヴォルZPメイル
腕:浮峰GX[篭手]
腰:しましまGXウェスト
脚:ペタペタグーグGP


ちなみに腕・脚は外装装備です。

完全支援なので、攻撃をするためというよりは、笛担いで回復に回る感じかなと。

豪放+3 剛撃+3 状態異常無効(スキルアップで多種) 最期の閃黒 一閃+2 ブチギレ 激励+2
広域+2(スキルアップで+3) 薬仙人 盤石の構え
支援 隠密


ちなみに、エミールZPフェイク のスキルは・・・



完全にネタ的なスキル装備になってますね。
本当は、薬仙人とかいらないんだけどねぇ。
薬仙人ないとどうしてもつらくなっていく人がいるのでつけることにしてます。


やるとしても、あれだな・・・いつものメンバーの人たちとエスピ行くときとかかな。
あとは、ヴァシムとかかな。
属性をあげていかないとだめなのはたぶん、この装備だと行けないだろうしなぁ。


抗毒薬を飲む要員で使う装備でこれを使ってみたいというか・・
鼓舞強化+1を使ってみたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿

こちらにコメントをどうぞ